※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

四季桜 たこ焼き

先日、屋台に並ぶ列ができてたので覗いてみると、「四季桜」というたこ焼き屋さんでした。

大阪に帰ると毎日たこ焼きの食べ歩く小生ですが、やはり多くはソース&マヨネーズで、たまに見かけるのが醤油。

ですが四季桜さんのメニューを見てみると、おすすめに「岩塩」とあり、「塩かぁ、ソースじゃないと物足りないんじゃないかなぁ(´ε`;)ウーン…」と思いつつ、物は試しで買ってみたんです。

そしたら…

なんだこれ!?うめぇぇぇぇぇ!!!!(゚д゚)

ということで、すっかり岩塩味に魅了され、3日連続でリピートするに至りました。

これは四季桜さんの生地にしっかりと味がついていて、何もつけずに食べても美味しいから成り立つんだろうなぁと思いました。

ウチで作るへなちょこたこ焼きは岩塩じゃ無理。ソースじゃないとごまかせません(笑)

Twitterに出店情報が掲載されているので、お近くの方はぜひ
四季桜 (@Shikizakura0301)

岩塩マヨがおすすめです(`・ω・´)

[追伸]
とてもかわいい姉妹店員が焼いてくれますが、実はワタクシ、人生で初めて双子を目の当たりにしました。

スイマセン、よーく見たけど…名札を見ないと分かりませんでした<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました