※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

田野屋塩二郎 シューラスク

先輩が「ティータイムにコレどう?」とお菓子を持ってきてくれました。

田野屋塩二郎 シューラスク

高知県のお土産だそうで、テレビで取り上げられるほど有名とのこと

早速ひとくち食べて思いました。

これは…止まらんやつや(・∀・)

「塩」と聞いたのでしょっぱいのかと思いきやそうではなく、ほどよい甘さの塩キャラメル味

サクサク食感、食べやすいサイズ、あっという間になくなりました。

もっと食べたい!!(`・ω・´)

ということで探したら、楽天に売ってました。

3個あってもその日のうちに食べちゃいそう。見えない所に隠さないと危険だ(笑)

友達の家へ遊びに行くとき、手土産に持っていくと喜ばれると思います。

タイトルとURLをコピーしました