※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

こびとづかん フィギュア

昨夜、コンビニでお茶を買おうと扉を開けたら、
なんかちょこーんとおまけの乗ってる十六茶のペットボトルが目に入りました。

よく見たら、こびとづかんのフィギュアでした。
僕自身、特に興味はなかったのですが、ふと最近上司が
「うちの子が最近こびとづかんにハマっててさ~。これからDVD借りてこなきゃ」
と言って帰宅していったのを思い出し、揃えてお子さんにプレゼントしようと買って帰りました。

ところでコレ何種類あるんだろ?(・ω・ )

と裏を見たら

1. カクレモモジリ
2. カクレケダマ
3. リトルハナガシラ
4. オオヒレカワコビト
5. クサマダラオオコビト
6. ベニキノコビト
7. シボリオオチチ
8. ホトケアカバネ

の全8種類らしいです。現在、4種類ゲット
あと4つなのですが…見ているうちに自分のも欲しくなってきました。

しばらく十六茶生活が続きそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました