※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

名古屋名物

一昨日の朝、韓国人の友達から電話がありました。

「明日、名古屋に行くよ~時間ある?(・ω・ )」

 

ほぉほぉ…

て、いきなり明日かい!( ゚д゚)ノ

しかも初めての名古屋ということで、せっかくなので名古屋らしいものを食べて帰ってほしいと思い、
案内したのがこちら

コメダ珈琲(名古屋駅地下にあるエスカ店
シロノワールをぜひ食べてほしくて(・∀・)

そして晩御飯には、味噌カツかひつまぶしか手羽先か

選んだのは

ひつまぶし

韓国でもうなぎは食べるそうですが、
食べ方が特徴的なのでチョイス

新幹線まで時間があまり無かったので、
JR名古屋駅コンコース「名古屋うまいもん通り」にある香楽さん へ向かいました。

おつまみに味噌ヒレカツも置いてあり一石二鳥でした。

記念に写メを撮る友達の図。

美味しかった~^^

と喜んでいただけて何よりです。

ぜひまた名古屋に遊びに来てね~♪

タイトルとURLをコピーしました