※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

あけおめ♪

ども(●・ω・)/

2011年、皆さんはどんな年だったでしょうか?
私はもう…よくない前兆がポツポツとありまして

そう、2012年から2年間は辰巳天中殺。
いわゆる大殺界でございます(ノД`)

気になる方はこちらでチェックしてみましょう♪
⇒ 六星占術早見表

そんな感じで

私は大阪でのんびりとお正月を過ごしてはいますが、
早速、2012年最初の仕事をしてます。

大殺界中は、新しいことはせず大人しくするべきみたいですが…

( ´ー`)┌ シラネーヨ

 

ってな感じで突き進みまする。

日本がもっともっと元気になるよう願いを込めて

頑張っていきましょー

 

あ、辰年なんで急遽年賀状を作りました(笑)
リアルなお付き合いのある皆様はfacebookを見てね♪

でゎでゎ

タイトルとURLをコピーしました