※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

Vogue(ヴォーグ) たばこ

発売されてから、ずっと ピアニッシモ viv を吸っています。

おかげでライター不足で困ることはなくなりました(笑)

viv ライター

しかし先日、コンビニに気になるタバコが並んでいたので、今日だけ変えてみました。

ヴォーグ

Vogue MENTHE FRESH 1
(ヴォーグ モント フレッシュ)

これ、フィルターがちょっとオシャレ

VOGUE

さすがはパリ産まれ

早速1本吸ってみましたが、タバコっぽい濃さがあまりなく、さわやかな味
完全に女性ターゲットですね

メンソールも、同じ1mgのピアニッシモONEなどと比べても軽めです。

そうそう、ヴォーグのおまけに付いてきたのが…

VOGUE パヒュームボトル付

パヒュームボトル(スポイト付き)

「いまどきのタバコは香水が付くんかぃ!Σ(゚Д゚)」
と思ったらビンだけでした(笑)

どう考えても女性向けなのは明らかですが、
飲み会などでついつい吸いすぎてしまう方(=私)にはちょうどいいかもですね

V字にカットされたフィルターにどんな効果があるのか…それはわかりません

タイトルとURLをコピーしました