※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

新幹線 忘れ物

ほぼ1週間ぶりの更新になりました。。。

実は、先週の土曜から3日間ほど、旅行に出ていたのですが…
帰りの新幹線でWiMAX端末を置き忘れてくるという失態をやらかしまして。。。
昨日ようやく受け取りをしてきました。

いやーよかったよかった(-_-;)

帰宅して見つからなかったとき、どこで忘れたのか必死に思い出そうとしたんですが、
ホテル?喫茶店?新幹線?どこまで持っていたのかまるで見当がつかず。。。

それでふと帰りの新幹線内で撮ったこの写メを見て判明しました。

あ!帰りまではあったんだな

ということで、JR東海テレフォンセンターに問い合わせの電話を入れて聞いたら、
『名古屋駅の
忘れ物承り所に届いてますよ~ってことで昨日受け取りに行った次第。
普段からなんでも写メを撮るクセが役に立ちました(笑)

もし皆さんも新幹線で忘れ物したかも?と思ったら、こちらで問い合わせしてみて下さいね

・ JR東日本 問い合わせ先
・ JR西日本 問い合わせ先
・ JR東海 問い合わせ先

それにしてもこの数日間、インターネットにつながらないってホント不便だな…とつくづく感じました(ーー;)

っしゃー!今日からまた頑張るぜ

タイトルとURLをコピーしました