※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

2015年

あけましておめでとうございまーす v(。・ω・。)ィェィ♪

2014年、実は入社から17年勤めた仕事に別れを告げ、心機一転新しい職場へと異動いたしまして、1年生ということで不慣れな環境で心身ともに疲れた1年でした。

そして2015年、昨年以上にキツい年になることは間違いなく…正月休みが終わらなければいいのにと思う今日この頃。せめて今年はライブに行く余裕ができるといいなぁ〜なんて

ただいま大阪に帰省中。出発前、

ナナちゃん人形2015

2015年が未年だとナナちゃん人形で知りました(笑)

そんな感じで今年もよろしくです

 

タイトルとURLをコピーしました