※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

iPad mini ケース

iPad miniを買ってみたものの、連日の深夜残業でずっと封印しておりましたが

やっと遊べます!

ということで早速…

パズドラでかっ!

前面はAppleの純正カバーで護ってるんですが、
背面がむき出しなのでケースを買うまでフィルムを剥がせずにいます(汗)

ただシリコンケースを見ると、純正カバーがはまらなくなっていますので、
カバーが同時に使えつつのケースが欲しいなと探してみましたら、
まさにピッタリのカバーがありました(・∀・)

Simplism iPad mini Apple製Smart cover対応 スマートバックカバー クリスタルクリア TR-SBIPDM12-CL Simplism iPad mini Apple製Smart cover対応 スマートバックカバー クリスタルクリア TR-SBIPDM12-CL

Simplism
売り上げランキング : 478

Amazonで詳しく見る

あと、Appleストアのお兄さんは勧めなかったけど、
やっぱり液晶につく指紋が気になるので保護フィルムも合わせて買えば完璧です。

タイトルとURLをコピーしました