※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

幸福実現党

今日は選挙の投票日ということで、出勤前に投票所へ寄ってきました。

脱原発だの消費税見直しだの、票を集めるためだけの耳触りのよい守る気のない口だけのマニュフェストを掲げた政党に入れる気はありません。

唯一、日本が現在置かれている危機的状況を捉え、政策を実行に移してくれるであろう政党を私は選択しました。

幸福実現党

幸福実現党

マスコミによって意図的にTVでもほとんど名を出されない状況の中、惨敗が続いて批判・中傷が絶えませんが、それでも日本の未来を真剣に考えてる政党だと立党以来ずっと応援しています。

前回の選挙の投票率が49%でしたっけ?確かにこれだけ裏切られ続ければ、政治家に期待できないのは私も同じですが(笑)

どこの党に入れましょう!なんてことは言いませんが、やっぱり自分達の未来を決める大事な選挙だと思うので、どうせ自分の1票なんて…なんて思わずに参加しませんか?

そうそう、東京都では尖閣諸島に乗り込んだロック歌手のトクマさんが知事選に出てますね。
最近PVを見て知りました。

悲しいかな名古屋市民ゆえ、票を投じることはできませんが…

遠方よりエールを贈りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

タイトルとURLをコピーしました