※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

マイルドセブン・スタイルプラスと比較してみました。

昨日、マイルドセブン スタイルプラス の記事を書きましたが、
比較対象がなかったのでイマイチ伝わらなかったと思い、

 

マイルドセブン・スタイルプラス・6とマイルドセブン・スーパーライト、
マイルドセブン・ スタイルプラス・ワンとD-SPEC(こちらはロングですが…)を比べてみました。

箱の厚みはこんな感じです。

さすがに2段重ねると、1箱分よりやや厚くなりますね。

中身はこんな感じ

スリムな箱ですが、ちゃんと20本入ってます。

長さと太さはこんな感じ

 

写真では分かりにくいですが、かなり細いです。

普段、ノーマルサイズを吸ってる同僚に試しに吸わせてみたら、
指からポロッとすり抜けて落としてましたから(笑)

最後に味ですが、
スタイルプラス・6とスーパーライトを吸い比べましたが…なんとなく前者の方が濃い気がします。

ただ、私の口がメンソール慣れしてしまってるので当てにならないと思うので、
気になる方はぜひ一度お試し下さい♪

久々に普通のたばこを吸ったので、いま頭がクラクラしてます(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました