※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

マイルドセブン スタイルプラス

例によって帰り道、たばこの自販機前を通りかかったら

マイルドセブン スタイルプラス 告知

へぇー、マイルドセブンも薄型が出るのね♪

と思ってコンビニに立ち寄ったら…もう販売されてました。

マイルドセブン スタイルプラス

マイルドセブン スタイルプラス (MILD SEVEN STYLE PLUS)
左が1mgのスタイルプラス・ワン、右が6mgのスタイルプラス・6です。

KOOL NANO等を見たことがあればご存知かと思いますが、
箱の厚みがかなり薄いです。

マイルドセブン スタイルプラスの厚み

ちょうどいつものたばこを切らしてまして。。。
比較できるものがないので伝わりにくいですよね(汗)

もちろん、中のたばこ自体がかなり細くなっていますが、
本数はちゃんと20本入ってます。

比較できるように 従来のマイルドセブンを買えばよかったのですが、
忘れてしまったので、また明日にでも買って並べてみますね。

ちなみにセブンイレブンで買って付いてくるおまけは、
ライター(数種類あり) or 携帯灰皿でした。

コンビニによっては別のものがあるかもしれないので、
明日はローソン、ファミマあたりを覗いてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました