※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

草野球はじめました(・∀・)

あまりにも突然のことで、同僚はおろか友達からも

『は?お前が???イメージできねぇぇぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
などとまぁ散々言われましたが

四捨五入すると40を迎える今年、
草野球チームに入団いたしました。

こう見えてワタクシ、小中高とバスケ部でして
意外と、本当に意外ですがスポーツするのは好きだったりするんですよ?(;´∀`)

小学生のとき、近所の仲間と毎日のように野球して遊んではいましたが、
カラーの柔らかいビニール製のボールに木のバットだったので、
軟式&金属バットは…体育の授業でやったかな。。。ってぐらい

「いいよいいよ~初心者大歓迎♪」という言葉に誘われ、
日頃の運動不足解消のためにも良いかなということで仲間に入れてもらいました。​

とりあえず道具を揃えなきゃということで、
カスカワ野球楽天市場店さんでグローブやら靴やら色々と買い揃えまして

グローブとボール
シューズ

まずは練習に参加させてもらおうと思ったら、いきなり試合に投入されましたw

センターより♪

三振にピッチャーゴロと惨憺たる結果。でも超楽しかったです(・∀・)
(3日ぐらい全身筋肉痛でしたけどね)

ちなみに当チーム
​↓こちらのCBCリーグに参加しております。

CBCリーグ

私を知ってる方は、成績を覗いてみて下さいw

以上、近況報告でした。

 

タイトルとURLをコピーしました