※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

ピアニッシモ viv 景品

いつの間にかピアニッシモ vivの虜?になりつつある今日この頃

今日は、コンビニで買うと付いてくる、
色んな景品(って言うの?)をご紹介しようと思います。

まずはこちらの記事でもご紹介した、
セブンイレブン限定のオリジナルライター

viv オリジナルライター付 セブンイレブン限定

そして、通常版のオリジナルライター
viv オリジナルライター付

このライターは、いくつか色違いがありました。
これらはもちろん、子供が簡単に着火できないよう、レバーが固くなってます。

さて、ここからは新ネタ(笑)

オリジナル携帯灰皿

viv オリジナル携帯灰皿

 

そして、オリジナルポーチ

viv オリジナルポーチ

以上!(笑)

探せば他にもまだあるかもしれないですね。

そういえばさっき、どーでもいいことに気付いたのですが

vivの箱を振ると………カラカラカラと音がします。

 

まぁカプセルが浮いてますからね(笑)

おしまい

タイトルとURLをコピーしました