ASUS K53TK-SX0A6

いやぁ、GWもあっという間に終わってしまいましたね
このところ会社での泊り込み作業が続いてたので、久々の土日休み。

昨日マクロスFで頂いた10万円を、今日GAROで奇麗サッパリ返してきたよ。
せっかくの連休もこうして無駄に終わりましたとさ(ノ∀`)アチャー

さて・・・私は外出時、常にacerのネットブックを持ち歩いてるのですが、
メールの送受信やネットの閲覧、ブログを更新が主目的なので大きな支障はありませんが、
CPUがAtomなため、 自宅のCore i7やi5のノートPCに比べるとやや劣る感は否めません。

最近ちょくちょく、某ノートパソコンランキングを覗いてるんですが、
ASUSの「K53TK-SX0A6」という機種がたびたび1位になっているのを見掛けて気になってます。

CPUがAMD Quad-Core A6-3420M 1.5GHz、メモリ4GBのHDD500GBというスペック。
どこがそんなに魅力なんだろう?と調べたら、あーなるほどオーバークロックできるのね!

2012年春モデルの15.6インチでお値段もお手頃。そりゃあ売れるわね

楽天市場で検索
⇒ ASUS K53TK-SX0A6

amazonで検索
⇒ ASUS K53TK-SX0A6

ヤフーオークションで検索
⇒ ASUS K53TK-SX0A6

現在の最安値はヤフオク出品の38,000円(新品)でした(・∀・)

 

ioBook Airといい勝負じゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました