中京競馬場

昨夜、久々に長い記事を書いたのに、
投稿ボタンを押したらWiMAX回線が切れてて内容が消えました…(´・ω・`)ショボーン

ということで、内容を約1/3に縮小して再投稿。

昨日は第42回の高松宮記念(G1)でしたね
リニューアルされた新コースを最初に制したのはカレンチャンでした。

当日、中京競馬場まで行こうと思ったのですが、
やはり混むだろうなぁと、前日の土曜日に行ってきました。

中京競馬場前駅
2年ぶり。長いようで早いようで…やっぱり長かったです(笑)

G1前日ということもあるでしょうが、やはり人がいっぱい
みんな中京開催を楽しみに待ってたんでしょうね♪

ビールに串かつにフランクフルトを手に返し馬を見るの図。

もはやただのおっさんです(汗)

もっとおっさんぽいの見せましょうか?

競馬新聞に赤ペン(笑)

ちなみに8Rに着いて、12Rまで単複のみ購入。
5レース中3レース的中でチョイ勝ちでした。
大勝ちしないけど、負けない投資競馬ってやつですね。

もともとサラブレットが好きで、乗馬したり、牧場行ったりしてて、
競馬は1日タダで楽しめたらいいや♪って方なので
(でもやっぱりWIN5は1度当ててみたいですけどね 笑)

で、この日は中山で日経賞、阪神で毎日杯と重賞もやってましたが、見向きもせず。
どちらかというと、午前中~特別前のレースが好きです♪(・∀・)

中京の新コースは坂ができて直線も長くなったので、後ろからも届くようになり、
いままで以上に楽しめるようになりましたね。

レース中はゴール板前で観てましたが、
「各馬4コーナーを回って!」というアナウンスが聴こえても、
なかなか馬の姿が見えてこなくてドキドキしました(笑)

次の開催は6月30日(土)から7月22日(日)までの8日間
今度はぜひペガサススタンドで観よう♪

PATも便利だけど、

やっぱ競馬はライブだよね~(・∀・)b

[中京競馬場] ブログ村キーワード

タイトルとURLをコピーしました