※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

白ぬりの濃い人

白ぬりの濃い人
白塗りの濃い人

今回の大阪土産です。
京都の新名物らしいですが大阪駅で買いました。

実は電車の時間が迫ってたので何の考えもなく買ったんですが、
会社で配るときに (@’ω’@)ん? となりやっと分かりました。

白塗りの濃い人 → しろぬりのこいひと → 白い恋…(`Д´) ナルホドー!
01

一口大のスポンジケーキ
02

中に抹茶クリームが入ってます。
03

綺麗に割れませんでしたが…(汗)
でもネタに作ったにしては、すごく美味しかったです。
みんな関西のネーミングセンスに驚きながら食べてました。

通販で探してみたけど見つけられませんでした。
関西方面へ出張される方は、職場で配るとウケること間違いなしですよ♪

タイトルとURLをコピーしました