※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

ビバリーヒルズバーガー 感想

いつからか知らないうちに始まってました、
ビックアメリカ第4弾「ビバリーヒルズバーガー」

このシリーズって以前にもあったんですよね?
たぶんこれだけ食べ逃してるので気になってました。
(個人的にブロードウェイバーガーが好きではなかったのもあり^^;)

初めてビバリーヒルズバーガーを食べてみた結果、
お肉もジューシーでしたしまぁまぁ美味しかったです。

個人的には、シリーズ第1弾のグランドキャニオンバーガーが1番好きですが、
皆さんはどれがよかったですか?

1つ気になったのは、中の黄緑色のソースが何なのか?
食べてもよく分からなかったので調べたところ、アボカドソースだそうです。

それ自体を食べたことがないのでよくわからないのですが、
アボガドってあーゆう味なんですか?ソースですが初めて口にしました。

ただ、ビバリーヒルズバーガー単品でも706キロカロリー
しかも基本はこのセット

(バニラシェイクは必須♪)

基本、夜はめったに食事を摂らないんですが、
月に2・3回食べるときはたいがいマックです。

でもさすがに半年繰り返したおかげで、お腹がポニョポニョしてきました。
体重も14キロ増えてそろそろやばいですが

 

だって手軽なんだもの。。。汗

タイトルとURLをコピーしました