※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています ※

祝・1周年

すっかり忘れていましたが…

このブログを立ち上げて昨日で1年が経ちました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

誰も祝ってくれないので自分で言ってみました♪

いつ過労死でポックリ逝くかもわかんないので、
何か残るものをと思って始めたこのブログですが…しょーもない雑記ばかり (。・x・)ゝ

にも関わらず、
おかげさまで数ある手持ちの日記ブログの中で2番目のアクセスをいただいております。

飽き性の私がここまで続けてこれたのも、フラッと立ち寄って下さった一見さんをはじめ、
ツイッターから来てくれたフォロワーさん、こっそり覗いてる同僚や友達のおかげです。

ありがたいことに、このブログを機にできた縁もありますし、初めて「いいね!」をもらったのもこのブログ。
これからもしょーもない記事しか書かないと思いますが、引き続きよろしくお願します<(_ _)>

 

当ブログは

サーバーは安定性抜群のエックスサーバー

 

そしてドメインはお名前.com

でお送りしています。

2周年が迎えられるよう、まったりガンバリマス

タイトルとURLをコピーしました